BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スローモーション(^^ゞ / 2015/04/23

   

今朝、早起きして いつものUSS東京へ


今日の下見はBMW2台 Mベンツ2台


広大な会場内を、こういうときだけ歩く 歩く


最後の下見を終えて アイフォンに画像データーを入れ


確認しようと思ったら、スルっと何故か?


半回転して、パネル側から、コンクリート地面に


スローモーション(^^ゞ見てるみたいに緩やかに


初めて アイフォン 割れました(-_-;)


オークションの合間にDOCOMO行ってきたら


保証に加入しているので、DOCOMO保証は:一部負担金を


出して、新品同機種に交換(-_-;) 取り寄せ 2~3日


Apple保証は、郵送でメーカーに送り修理(-_-;)


壊してしまった自分がいけないのですが、なかなか


直ぐに、交換 と言う訳にはならないようです。


皆さんも、落下事故 お気をつけくださいませ。m(__)m

 - 日記