BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大雨 ご注意ください

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

線状降水帯 発生とか ニュースでやってますが

ほんと 水の勢いは 怖いものがあるので

皆さん 大雨には ご注意ください m(__)m

 

朝一番で ポルシェセンターつくばさんへ 修理車両の入庫です

待ち時間に 展示車の写真を撮影させてもらおうかなぁと

企んでいたが 待ち時間ゼロ 話は直ぐに終わり ^^;

やはり BMW親父には 敷居 高い感 ハンパなく

あえなく退散してきました^^;

引き取りの時に 写真撮らさせてもらおう (*^^)v

 

 

午後からは 黄色いM3C テッちゃんの会社用の

カローラフィルダー 登録納車に 水戸まで行ってきました ☔

 

そう言えば テッちゃんと知り合ったのは17年前

ミチノクオフ会からのお付き合いなので

ようやっと うちのお店から クルマ買ってもらった (笑 (感謝

なんだか とても 喜んでもらえたみたいなので やれやれ

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 - その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中