BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ツラツラ♪~(^^)vv / 2011/07/19

   

K様から、お問い合わせいただいたのは


かなり前のこと・・・・・


お待たせして申し訳ございません。


さて作業の、御依頼はE46ツラツラ作戦


ADVAN Racingのホイールが


かっこう良いE46Mスポ号です



K様持込のH&R15mmスペーサーを


装着するべくリヤフェンダーを


修正させていただきました

無難に乗りこなすには12mm


もしくは13mmがBESTかと


BMW親父的には、コレがBESTです


そして、匠にお願いしてました650の


Wグラスコーティング


流石です



ダーク系は、もともと映り込みが良いのですが


まるで鏡  まさしく鏡面仕上げ  流石です

 - 日記