BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初パーツ!買っちゃいました(^^ゞ / 2009/02/22

   

ついに通勤快速2号の初パーツが


到着~ゥ


正確には、昨日のうちに到着していたのですが


ブログが長文になるのをあえて遠慮させていただいて


本日のネタとさせていただきました


そのパーツとは、2号とは縁遠いような

回り関係のパーツ


レースするわけじゃないし、その名のごとく


通勤専用車ですから


でも、シッカリとしたは大切です


深澤自動車さんから、MPA-01用


交換ピロアッパーと、同じく深澤さんから


Ruff(ルッフと読むらしい)リヤ ゴムピロアッパー

(まだ、正式には発売前の商品らしい)(感謝です


なにやら、美しいパーツです


走行距離数の異常に多かった


通勤快速1号からの移植の前に


さらにシッカリとしたの為に


2号で初めて購入したモディファイパーツです


でも、これを取り付けられるのは


いったい、いつのことやら


まだ、半分も移植終わってません

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記