BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

WBC

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

WBC 日本優勝 世界一 おめでとうございます

BMW親父の WRC イタリア戦吉田正尚 3ランが

飛び出た時には 鳥肌がたちました

そして、最後の劇的 村神様のサヨナラ

迎えた決勝戦は やはり宿敵 アメリカ

お休みを利用して お墓参りの車内で観戦

運転中に付き 音声のみつもりが 隣の嫁さんが

興奮しすぎ しかし・・安全運転で 深谷到着

墓参りの最中も 試合の進行が気になり (ご先祖様すみません m(__)m

8回ダルビッシュ投入の場面で アウトレット深谷花園のPに到着

8回 ~9回 大谷さんまで アウトレットの駐車場 車の中で観戦

隣の嫁さん 祈ってます

回りのクルマも WBC観戦の方が たくさん

最後 奇跡のめぐりあわせ トラウトVS大谷さん

 

フルカウントからの 三振  ヨッシャ~~~~~~~~~~~~~~~~

やったー やったー 素晴らしい

 

クルマを止めて 買い物へ

見ず知らずの方々と 「おめでとうございます!!」

 

参加された選手の皆さん スタッフの皆さん

観戦された世界中の皆さん お疲れ様でした。

 

さてさて、本題 BMWレポートですが

318is チタンシルバーM号

いろいろとチェックさせていただきました。

運転席シート 乗り降りする側の痛みが 目立ったので

(前オーナー様は 体重の重い方だったのでしょうか?)

はい、倉庫から パリッとピカピカな is純正スポーツPKG用シート

付け替えさせていただきました。(*^^)v

 

お次は 助手席グローブBOX蓋がべろんべろん状態だったので↓

取り外しからの リペアー

そして、グローブBOX蓋の開閉ボタンも 破損していたので

こちらも 倉庫から 予備パーツ探して ハイ リペア完了(*^^)v

初めて見ました こんな↓ ヘビーデューティー仕様のトノーカバー?

かなり頑丈な作りで 多少の汚れもの 積んでもOK

とりあえず 一度外して トランクフロアなど 点検 (*^^)v

下回りも OK(*^^)v

 

ジョイントディスク フロントロアコン 納車整備で要交換

と… (*^^)v

エストリルブルーMから 取り外した Super LAPロアコンが

よっぱり 取って置いて 良かった~

ちょちょいのチョイで 強化タイプに交換完了(*^^)v

なかなか良い個体ですねぇ

アイエスで 走行少な目探されてる方 必見です❕

オーディオだけは 純正から社外CDデッキに 交換されております。

課題は ドア内張の統一性と 天井張り替えですかねぇ

これは お客様が決まってから相談させていただくことにします。

モトレーン Sちゃんから パーツ入庫の連絡

ワイパー周りの ふろんとかうる

 

 - 日記