BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

RECAROシートレール詳細 / 2011/07/18

   

昨日「RECARO」の件、中途半端な書き込みで


「みん友さん」からメッセージをいただきましたので


本日は画像をUPさせていただきますm(__)m


あまりシートの事は詳しくないんで(-_-;)


RECAROジャパン物 E46左です。


ちなみに、上に乗っかってるシートは


やはり正規物 SP-Gです(たぶん(^^ゞ)



↑たぶん、この画像が一番のヒントかも


前後、3段階調整になっています。



もちろん取り説・保証書・なぜか不必要な


大量のボルトナットも、ございます。


たぶん、コレをご覧いただけたらみん友さんも


お探しのレールか否か判断いただけたら幸いです。

 - 日記