BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

気になる性分(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMWに限らず 欧州車全般的に言える事かと思いますが

内装関連の表皮剥がれ 気になります(;^_^A

まずは、BMW E92 320Mスポーツ ステアリングから

まぁ、ご来店いただいて 見ていただいても

気にならないお客さまも多いのですが・・・

BMW親父は 気になります(;^_^A ↓

グレーの表皮が全て剥がれて 黒のPP部分が

キレイに現れればいいのでしょうけど

まぁ、そうは問屋が卸さない(;^_^A

新品パーツに リフレッシュされても良し❕❕

でも、BMW親父流は ステアリングから パーツを外して

全体的に薄皮剥くために マシンでサンディング↓

足付け完了(*^^)v ↑ (Mバッジは、お高いので傷つけないように再利用)

この後 剥がれ防止の為 3Mダイノックプライマー⇒乾燥

E92 Mスポーツ号は 室内モールが アルミ地ヘアライン仕様だったので

3M 1080 シルバー ヘアラインが 在庫あったので♩

純正パネルとの マッチングも 良さげで♫

まぁまぁの仕上がりじゃないでしょうか (自画自賛

 

明日は ご先祖様の墓参り 行ってきます??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,