BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

湿気ッてる Part 2!(^^)! / 2010/09/07

   

結局ウインカー内の湿気


完全除去まで2日かかりました^^;


なかなか、思うように乾燥出来ません



↑向こうでぼやけて見えるのは


4輪アライメント調整のシマちゃんZ4です


無事完了してますよ~


話しを戻して車検も無事終了、湿気も直ったことだし


先週の長距離走行後初めて洗車しました



↑2号、めちゃくちゃ汚れてました



↑車検証が物語る走行距離数急上昇ぐあい

(1号に比べると超スロ~なペース(^^ゞ )


たぶんアッと言う間に15万kmオーバーしそうです


目標45万kmオーバーまで あと30万キロ楽しみです


今度「みんカラ BMW過走行友の会」でも作ろうかなぁ



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記