BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リコール重要ですm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

E46 メンテナンスご依頼ありがとうございます。(感謝

皆さん リコールの通知 放置していませんか?

今日ご来店いただきました E46オーナー様も2件

リコール未実施とのこと

TAKATA製エアバックリコールとなりますが

運転席/助手席エアバック交換が必要となります。

前に 一度 やったから大丈夫!とお思いの方も

再度 エアバック交換が必要の可能性があります。

国土交通省から、TAKATA製エアバックリコール未実施のクルマは

車検の取得が出来ません

リコール 重要ですm(__)m

http://www.obihiro-js.or.jp/cms/wp-content/uploads/2018/05/syaken_teisi_leaflet.pdf

 

まずは、室内への水漏れ修理見積から Start

右 後部座席足元に 雨水侵入で 右リア内張チェック

お決まりの パワーウインド修理時に インシュレーター使い回し

ガムテープ べたべた作戦が 原因でしたが

念のため フロントドアも 点検してみると 同じく

ガムテープ べたべた作戦2 で結果 

前後ドア インシュレーター交換が必要です。

続いて オイル漏れ チェック

サクサク 進めさせていただきます。(感謝

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中