BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

写真  / 2012/03/06

   

午前中ナビ取り外しに若干ハマり(^^ゞ


雨上がりの午後からダカールなM3C号に


秘密兵器を投入 


作業を進めながら、要所要所で


写真を撮りながら、秘密兵器取り付けては


削り、地味ィな作業を何度も何度も繰り返し


写真も、たくさん撮れました(珍しく)


今日のブログは、コレで決まり


と思っていたらM3Cなお方が、


職場放棄して来部(内緒)


同じく写真を、何枚も撮ってるみたい(^^ゞ


ご本人が、みんカラにUPされるのでしょうから


BMW親父の写真は、どこかに仕舞っておきます(笑)


と言うわけで、本日のネタは無くなりました

 - 日記