BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GWの楽しみ方 / 2011/05/03

   

GW @北関東支部には


毎日、誰かかならずDIYしに


来部される方がおります。


今日は、阿部商会N氏がインプでDIYメンテ



なぜか?しらないうちにディフェーザーまで


付いてるし(-_-;)


N氏、見てるとトルクレンチ使ってメンテしてます


かたや、私 BMW親父は最近ミスの連発


かなりのいいかげんメンテ(反省)


皆さんGW 愛車イジってほんと楽しそう


クルマ大好きですから、一生直りませんね


明後日は黄色いMな方、テッちゃんが来部予定


時間までわかってて11時頃です


テッちゃんに会いたい隊員の皆さんは


5日に@北関東支部に集合ですよ


たぶん、当日には、ビルシュタイン「ニュルTシャツ」


チーム@北関東支部Verも決まると思います

 - 日記