BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっと会えました(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休みの日に 無事退院となりまして

お嫁さん方の実家に 行って来ました

もうただただ 感無量 (大感謝

初めてのお風呂入れの大役 心臓バクバク (^^;

 

次に会えるのは お宮参りの時ですが

毎日 写真送ってくるので、 ニヤニヤ(*´▽`*)が止まりません。

 

 

帰宅したのは夜の8時で

なな🐶は 結局 10時間のお留守番

まぁ お利口に お留守番出来たことにも 感謝ですm(__)m

 

 - My Home紹介, 日記