BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

元気です! / 2008/01/06

   

まだ、正月休みが続いているようで


部品屋さんとか、オークションデーターとか、


通常通りに戻るのは明日くらいからでしょうかぁ!(^^ゞ


困ってるのが、年末からお探し依頼


オクルマのデーターが、なかなか情報として


入って来ないんです(-_-;)


明日には、きちんとしたデーターを


送らせていただけるかと考えておりますので


今少し、お待ちくださいm(__)m


そんな中、ホッとすることが、(^^)


今年は珍しいことに、お客様から


事故、故障の報告が、1件もありませんでした。(^^)vv


皆さん、快適に、お正月をお過ごしになられたようで


一安心です。(^^)b


我が、通勤快速号も休み中は、たっぷり休暇を


いただきまして、嫁さんのムーブ号


足代わりに乗り回しておりました。

今年も通勤快速号は、元気で~す(^^)vv

 - 日記