BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オサム先生のTC講座 / 2011/05/02

   

午前中、筑波山で不運にもパンクしてしまった


@北関東支部のエース オサム@さんが


突然の来店


パンク修理も無事終わり、オサム先生から


TC2000攻略法談義を、2時間ほど(楽しい)


オサム先生のTC理論はとても物理に元づいての


講義だけに、わかりやすい


データーロガーの説明なども教えていただいて


ほんと感謝ですm(__)m


次回TC2000練習は、12日に阿部商会N氏と


たくさんの課題が出来ました。


オサムさん、ありがとうございましたm(__)m

(流石、@北関東支部のエース


そしてTC走ってるアイエス君ですが


最近のプチ変更点を、ブログUP



ABS恵比寿さんのフロアーカバー

(フロアーカーペット外す際に、段差を埋めるパーツです)



ヤフオク買いの激安キドニーグリル(BLACK艶無し)

(BMW親父、メッキが好みじゃないので)



ヤフオク買いの激安M3純正ミラー

(前ハーガスミラーとあまり変わりませんが

やはり、好みじゃないので)


そろそろ、外したパーツ、ヤフオクに1円出品しようと


思っています



午後からは、Kintaさんと師匠@(青クーパーSさん)が


DIYしに来部されていました。

 - 日記