BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろありました~今週末(^^ゞ / 2011/07/03

   

昨日は、大賑わいなサタデェーでした


そして、今日は明け方前から、


お山に朝練行くぞ~


つくばの松さんから誘われまして


3時起きで、いつものお山まで参戦

(今日は遅刻せずに待ち合わせ前に到着


つくばの松さん、ほんと元気・速い流石です


そして、お山の朝練、初参戦のアイエスIさん


この二日間でチーム@北関東支部を


大いに盛り上げていただきました(感謝)


Iさんに嫁いで、ほんとにアイエス君良かったね


と、BMW親父だけでなく北関東支部の方々は


喜んでいます。(そう思います


今日はIさんの、ご厚意で久々に


アイエス君のステアリングを握ることに(感謝)


久々にお山を駆け抜けるアイエス君は


素晴らしいボディバランス


これからは、Iさん色に染めてって、末永く


楽しんでいただけたら幸いです。


あ、2号はあまりにもパワーが出ないので


帰社後にO2センサー4個交換しました


今日の帰り道が楽しみです

 - 日記