BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々のナビ付け / 2007/09/03

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


さぁ~て、泣いても笑っても新学期の始まりです。

に帰っての心配事は「宿題終わったか~?」


本当に、ヤレヤレです(;一_一)


他のお父さん、お母さんも同じような心配してる


人は居るのかなぁ??


当店のような、仕事をしていますと


ナビの付け替え依頼が多いのですが


ここのところ、ナビ付けやってないなぁと思っていたら


やっぱり、来ました


W124からE34へのナビ付け替えです


取り外しは、レイアウトを考えなくていいので


楽(^。^)y-.。o○なのですが


取り付けは、どうしても完璧にというこだわりが


あるので、そういうわけにはいきませんね(^^)vv


また、機会をみて34ナビ付けReport UP


させていただきます。(^^)vv

 - 日記