BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

無事 着地(*^^)v

   

朝一番に完成したのは、N様318IS エアバック警告灯修理(感謝

そして、RuffのミッションMTが なぜか妙に存在感をアピールしている

会長号 BMW E46 M3号

LAPTORR中間パイプをインストール

やっぱり46M3はオーラが違うと思います(*^^)v

 

続いては:

まぁ、今日降りたわけではないけれど

バンパー戻ってきて通勤快速6号 M3C

無事 着地しました(*^^)v

バンパーは、匠が手が空いた時に!と言う約束で

お願いしたが、年末のバタバタで、とっても

ワンオフバンパー製作まで手が回らず、来年に持ち越し!

なので、現状何も変わらず、帰社いたしました^^;

足のセットUPが終わるまで、とりあえず、超低いARMAは

倉庫に温存

ノーマルMバンパーにシュニッツアーリップ付けていたら、

モトレーンのKちゃんに「どうせ直ぐに外すのに!」みたいなことを言われた

確かに。そりゃそうですが、なんにも付いていないのは

恥ずかしいので(笑

 

NさんのM3Bは、タイヤ・ブレーキパッド待ち

もうゼッケンは貼っても良いとのことなので「3」

貼らさせていただきました(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , , , ,