BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

情報発信基地(^^)b / 2010/10/29

   

今日は、SUBWAYさん火事手伝いさん


@北関東支部に遊びに来てくれました。m(__)m


お二人とも@北関東支部隊員ながら


初対面ということで、ご挨拶から始まり


とても楽しそうに情報発信されてました。


こういう支部の使われ方って ほんと良いなぁと


思います。


そして、DIYのプロSUBちゃんには


塗装(モディ)のお手伝いをしていただいて(感謝&流石です)


火事手伝いさんは、納車後間もなく


フロントバンパーに接触アクシデントが


あったとのことなので心配しました。


本日はイカリングを BREXに変更


アンバー系から流行りのクール系に


印象がかなり変わりました


そして、今後の構想としては


スモーク系プロテクターシートも検討中とか


納車間もないのに、勢いありすぎです



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記