BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

メンテナンスDay / 2009/05/04

   

My PITでは 朝から、Kintaさん号

のM54エンジン、ベルト、テンショナー、ウォーターポンプ

交換作業がDIYで行なわれていました。


当店はパーツの手配と作業場所提供のみ

あとは、KintaさんMy工具持って

一つ一つのパーツを慎重に組み替えていきます。



↑いつも、KintaさんのMスポーツ キレイです


工具の話題で、寺ちゃんとも意気投合の様子

工具箱もとってもキチンと整頓されていて

BMW親父見習わなければならないことが多すぎです(-_-;)


Kintaさん、差し入れありがとうございましたm(__)m


午後からはこれまた常連U様が来店


洗車タイムのStartです

U様、差し入れありがとうございましたm(__)m


GWならではのノンビリとした光景でした


BMW親父は、昨日のコーティング後の洗車と

ガラスに撥水コーティングしてみました

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記