BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大道選手ご苦労様でしたm(__)m / 2010/10/30

   

昨日はドラフト会議


話題のハンカチ王子は日ハムさんが


交渉権獲得とか・・・・


新しく入ってくる人もいれば


去っていく人もいるのが


どの世界でも共通なのでしょうが


昨日は巨人の大道選手引退会見に


号泣しました


我々中年の期待の星のような選手でしたから


今後の、さらなるご活躍に期待いたしますm(__)m


さて、本日は台風14号の影響で


朝からとんでもない雨量が・・・


PITを早仕舞いして、ワタシBMW親父は


月末の事務仕事&みんカラのまとめ


こういう時にしか出来ない仕事っていうんでしょうか


かなり更新等はかどりました


夕方前から 師匠@と謎の方とで


ウダコーナー なんだか盛り上がっちゃいました


そして、本日の画像はプロテクターシートを利用した


ヘルメットのシールド施工


向日葵(謎)カラーのシールド完成です


原色はキレイなイエローで師匠@もお気に入り


この濃度ならばヘッドライトに貼っても


OKなはず!!


週末雨続きでラベンダーカラーが


少しも進んでなかったので


室内で簡単に出来るシールドに施工してみました



↑少し前は濃いめのブルーでした


あ、お知らせ忘れるとこでした(^^ゞ

11月6日(土) 秋のナリモ ミニサーキットオフ


参加者募集を明日31日(日)で締め切らせていただきます。


(参加台数満員になりました場合は、31日前に


締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。)


10月30日現在参加表明いただいてる方


カズキ@isさん  

亜門さん

阿部商会Nさん

阿部商会アルファさん

GENTAさん

ヤマグ・ッチ!さん

ysys@さん

オサム@さん

naomutoさん 

DAIGOさん

Shiraさん

ジュンさん


幹事務めさせていただきますのは、

.tetsuさん

SUBWAYさん

青クーパーSさん午後から参戦

BMW親父


そして参加検討中wwなのが

E92 pyunさん

kei。さん

つくばの松さん

naomutoさんの後輩さん


今回もBILSTEINでお馴染みの阿部商会さんより


協賛いただいておりまして、


参加賞や、じゃんけん大会商品等


たくさん頂戴しております。(感謝ですm(__)m )


参加費は今のところ1万円予定させていただいてます


最終的な参加費は1日(月)に当ブログにてお知らせさせていただきます。 


(当日集金でお願い致します。)


最後に見学希望の方々へのお願い


ナリタモーターランドは駐車スペースが少ない為


出来るだけ乗り合いでのご来場に


ご協力お願い致します。m(__)m


                      

                         BMW親父 m(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記