BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日から 3連休(*´ω`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

正月休みも終わったばかりなのに 明日から3連休

この3連休 ウチのお店は なにやら 賑やかになりそうです。(感謝

ご来店いただきますお客さまは 気をつけてお越しくださいませ。??

 

都内よりご来店いただきautoBank special号を、ご契約いただきましたNさま(感謝

奥様のご希望で車高 UP☝作戦 実行させていただきました。(^^;

5cmUPとおっしゃられてましたが そこは 男のロマンを

ご理解いただきまして 2cmUPで ご承諾いただけました(*´ω`)

Nさま バランス良く 仕上がりました?✨

納車前に 匠にアライメント調整してもらって 快適にお使いいただけますm(__)m

 

 

次期社用車は 新型ハスラーで決定??!!(*´ω`)

今や 軽自動車とは言わないのかも

超豪華な内装で、新型ハスラー

カラーリングで迷います。

嫁さんのお気に入りは ↓ 

いいんじゃないでしょうか (*´ω`)

 

PS:FI解説者でおなじみの今宮純さんがお亡くなりになりました。

FUJI1GPの解説などでも、お会いしたこともあり

突然の訃報に とても寂しいお知らせでした。

ご冥福をお祈り申し上げます

 - BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,