BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

とちぎ陸運支局は / 2010/10/28

   

佐野の先だったんですねぇ^^;


今日はE46号登録の為、


国道50号佐野にあります


とちぎ陸運支局へ行ってきました


先日ロアコン交換したE46号は素晴らしい


ハンドリングでバッチリ


しかし、とちぎ陸事が小山の先と


思い込んでたBMW親父


陸事が見つからず、50号線をアッチコッチ


この陸事 今回で3回目なのに


最近、物忘れがひどくなってきたなぁ(滝汗 )


あまりの雨量に、車内からパシャリ


週末晴れてくれると良いなぁ



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記