BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お先に失礼しますm(__)m / 2011/10/11

   

亜門さんIS号と4号TRDウイングが


同時にK板金さんに入庫していたのですが


本日、「BMWのウイング完成したのね」と


いつもの優しい口調でK板金さんから


亜門さん、ごめんなさいm(__)m


お先に付けちゃいました



違和感無く、GOOOOOOOOD


先ほどNバラ園さんにも合格点いただきました


装着しても素材がFRPとアルミウイングなので


超軽量



途中で、トランク止める事も出来ます


これなら怪我も心配ない!!



装着は、片側4本のボルトで、トランクに


デカ穴を開けて強度もバッチリ


デカ穴は、適当なサイズのグローメットで


塞げばOKです。近日中の宿題


そして、亜門さんにいただいた


M5純正トランクスポイラーもTRDに合わせて


事前にショート加工(師匠感謝ですm(__)m)


これで、TC2000 80Rと最終コーナー


全開踏めるようになれば良いなぁ~と


一人、不気味にニヤけるBMW親父です


今回、いろいろな方に情報お聞きしたり


採寸の、お手伝いいただいたりして


ほんと、深く感謝ですm(__)m

 - 日記