BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

通勤快速8号 E46M3 フロントパイプ交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

早いもので 5月も残りわずか

5月31日は 自動車税の 納税期限でもあります^^;

毎年 無駄なものは抹消して できるだけ台数減らしているものの

けっこうまとまった自動車税 納めています😢

 

サンビームさんから M3 フロントパイプ到着(*^^)v

こちら 外した純正フロントパイプ ↓

こうして比べてみると 向かって左側はかなりエクステンションされているのが

素人目にも わかります。

お取り付け後の画像は こんな感じ↓

まだ 肝心のバノスフィリスターボルト交換が未だなので

思い切り踏めるようになった時点で DMEの神に イジってもらう予定です(*^^)v

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速8号