BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も雨(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日で 三日連続 朝晩の散歩行けてません(^^;

なな ????は 特に雨の日 苦手なので

どことなく 「ラッキー(*^^)v」って顔しています(笑

S様から お預かりの E91 LCI 325TR号

時折 エンジン始動せず」

VVTモーターのズレで バルブタイミングにズレが発生

BMW純正パーツは とってもお高いので社外良品 (VDO製)

で 交換させていただきました。

交換箇所は VVTモーター エキセントリックシャフトセンサー

バルブカバーパッキンです。

試運転 完成検査に 若干 お時間いただきましたが

本日無事完成いたしました。(感謝

しかし・・・・ 外は雨 今日も雨ですねぇ ☂

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報