BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

7万㌔ Z3 MT

   

皆さん お晩ですm(__)m

毎日の通勤道に ヘビ出没情報 ~>゜)~~~

いつの間にか 2歳になりま~す????

ウチの なな先生は 動く物に興味津々なお年頃

そのくせ BMW親父に似て とてもチキンな性格(^^;

噛みついてくるような 獰猛なヘビでは無いと思いますが

道の真ん中 歩くように 気を付けています(*^^)v

春ですからねぇ ♪  

都内 Nさまから ご依頼いただきました Z3 MT

本日入庫(感謝

早速 入庫チェック 試乗 下回りチェック

ほぼ 純正コンディションな Z3MT号は

まだ7万㌔(*^^)v

内外装 とても良好な状態を維持しております。

なんだかなぁ最近↑ このエンジンばかり見ています(笑

明後日 現車確認にご来店いただきますが

気に入っていただける素晴らしい個体かと思います。

 - What's New 新着車 販売情報, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,