BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

電気にハマってしまった週明け木曜

   

週明け木曜日

朝から、スカっと晴れ渡り、湿度も少なく

まぁ、気持ちの良い木曜日だこと(*^^)v

 

こんな日は、サクサク作業も進みそうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

納車準備中なのは、N様にご縁いただきました メルセデスC ワゴン

OPTIONとして、バックモニター バックカメラセットを

インストール(*^^)v (感謝

のはずが、リアのナンバー横にカメラをセットして バック信号も確保

この時点で、試運転させてみましょう

ありゃ、??カメラの信号が来ない

うそでしょう

新品不良 (;^_^A

何度も何度も配線確認 (間違いない!

 

うひゃぁ~~とりあえず、問屋さんに相談して再度送ってもらう

取り付けたカメラは、もちろん取り外し(;´・ω・)

 

A会長 秘密のモディファイの為 来社

本日から、数日 入院するE46M3号

ちょっと7号M3Cが邪魔だったので

ほんの10mぐらい 社内で移動

パワーウインドが、突然動かなくなる(;^_^A

左右で動かなくなったので、ヒューズ チェック(汗

14番 30Aヒューズがバッツンと切れてます

30Aが切れる!!!(;^_^A

新しい30Aと交換  

すぐに、バチッと 切れるヒューズ(;^_^A

えええええ、どこでショートしているの?

7号は、まだ内装付きなので、内装外しから(汗

うううわかんない(;^_^A

今日は、時間切れ

うわぁ 焦る

とりあえずBMW親父 7号にかまっている時間はないので

工場のM君にクルマを取りに来てもらい

通勤快速7号も工場へ、入院(トホホ

電気にハマってしまった週明け木曜日でした

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , ,