BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

V700祭り / 2013/10/06

   

昨日は、またまた支店長@のご紹介で


1台、ご注文頂戴いたしました


W様 お車到着まで、今少しお待ちくださいませ(感謝


勢い留まることなく、次なるクルマ探しに支店長@は


すでに動き始めております(感謝


支店長@、ウチに転職しませんか


さて、サーキット走行には専用タイヤ


最近ではKUMUHO V700に頼りっぱなし

(基本アジアンは好きじゃないのですが^_^;  )


Sタイヤとの競り合いでも勝てる不思議なタイヤ


役割を終えると、マメな方は、その場でタイヤ交換


BMW親父は、タイヤカスが付着しているのが嫌いで


数日間は履き続けることが多いのですが


あまり長く引っ張るとタイヤ無くなっちゃうので


先ほど、履き替えました



リア255/40R17



フロント245/40R17


最初は浅溝で、直ぐに無くなっちゃうイメージの


V700でしたが、マメに履き替えしてあげることで


かなり長持ちすることに気が付く


今の状態で半分消費って感じでしょうか


あとサーキット走行3~4回は行けそうです


ウチV700は得意なので、今月はV700祭り


開催しちゃいます


モータースポーツの秋 到来


気になる方はBMW親父まで or 下さい

 - 日記