BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日に引き続き エアロ製作

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

このところ 地震が多いなぁと思っていた矢先

今朝 大阪で 6弱の大きな地震が発生!の 一報が

大阪には、たくさんのお客様がいらっしゃいますし

オートバンク宇治店やら滋賀甲西店など隣接する地域に

仲の良い業者仲間もおりますが とりあえず大きな被害は無いとの事

被害に合われた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

昨夜2018ルマン フィニッシュ もちろんLIVE映像見ましたが

やはり解説無しは、ちと盛り上がりに欠けるというか

フィニッシュドライバーの中嶋一貴も そのシャイな性格からでしょうか・・・

やはり スカパー 欲しいなぁと思うBMW親父でした(^-^;

 

あらためまして、TOYOTA GAZOOレーシングチーム

優勝おめでとうございました✨ ? ✨

日本人ドライーバーによる 日本車の優勝

いやぁ ほんとうに良かったです(*^^)v

 

 

さて、本日も My ホームセンター経由で出社

今のうちに 出来るとこまで モディファイ計画を進めちゃいましょう

もう一枚手持ちで在庫のあったM3用リップを 合わせて↓

いやいや、ここまでオーバーハングが長くなると

実用性が全く無くなるので この案は即 ボツ×ですが

明日には リアカーボンディフューザーが 到着する予定なので

カッコウ良くなるかなぁ 330ci M3 ?✨

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報 , ,