BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

働くクルマの悲鳴

   

皆さん お晩ですm(__)m

10月に入りまして 緊急事態宣言も解除

少しづつ 街に活気が戻ることを 切に願います。

ハイゼットカーゴ号 エンジンから異音が

働くクルマの悲鳴が (32万㌔)

だましだまし お店に付くと 早速エンジンルーム開けて

プーリー廻り 覗き込む

ウォーターポンプ キレイに回っていないことを 目視で確認

こんな忙し時に・・・ こういう時に限って機嫌が悪くなります(^^;

ウチの嫁さんに 話すと 「とうとう終わったかぁ(-_-;) 」

いやいや 全然 終わってないから (^^;

部販に電話すると午後便 OKです! (#^^#)

ちゃちゃっと 交換して ハイ 復活(#^^#)

PITでは 匠が E93 335カブ号のフロントガラス周りモールを交換

ガラスモール ボロボロのBMW 多いですからねぇ

キレイになりました(*^^)v 

 - 日記, 最新情報, 納車準備中 ,