BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

32台って / 2009/11/30

   

昨日はBMW 3 Style Box主催の茨城オフ 筑波山


私 BMW親父と S&Tさん


いつもハイテンション aoitakaさんの3人で


幹事をさせていただいて開催させていただきました


いつもコメント欄に遊びにきていただいてる


お仲間さんにも参加いただいて総数32台


これだけのBMW、うちの在庫車だったらと考えたのは


BMW親父だけでしょうね!(爆)


そして暖かく迎えていただいた関口醸造(株)様


スタッフ「なるとのわかめ」さんの


リクエストにお答えして2号画像が↓



すみません、昨日は幹事役にすっかり没頭してしまい


画像ほとんど撮っていませんでした


挙句の果てに、お煎餅買い忘れるは、途中参加の


Z4 S様に電話し忘れるわ(-_-;)


相変らず、ボケっぷり見事なBMW親父でしたが


全体的にお天気にも恵まれ事故も無く


無事終了できましたことが良かったかなぁと


思っています。


参加された皆様、本当にありがとうございました。


またご協力いただいた幹事・先導車の皆様


朝早くからお集まりいただきご苦労様でしたm(__)m


また、やりましょうね


少しばかりの画像大はコチラへ→つくばオフ会

やっぱりBMW最高です

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記