BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is 1.8MT SRナシですよ~(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

火曜日の 鈴鹿サーキット走行会 雨の為中止となりました

オーナーのMさま 無念です m(__)m

と言う事になりましたので、エストリルブルー318is君の納車は

水曜日 姫路登録 納車となりました。

お時間 たくさん いただきまして 外装/内装/エンジン/足回り

仕上げさせていただきました。(感謝

BMW親父も 昔 遊園地で 鈴鹿訪れて以来なので

超久しぶりだったのですが、またの機会に楽しみに取っときます(#^^#)

 

さてさて、ウチの在庫車 318is 1.8MT SRナシ

タイヤホイール探していたら、鍛栄社製 17インチ 1P鍛造

8J+15 って言う珍しいサイズ発見(#^^#)

とりあえず 最強ラジアル ミシュランPS4と225/40と組み合わせて

あーじゃないこーじゃないと なんとか収まりました(*^^)v

まだ 一度も洗車してないので ボディはバッチイのですが

なんとなく 良さげ(*^^)v

後は RECARO ベースフレームが届けば 完成です 🚙✨ 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中