BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3D / 2007/07/31

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日は欧州車全般についてのお話しを・・

今、普段自分の座っているデスクから

納車待ちのSLKの右のお尻が見えているのですが

なんて欧州車って3Dなデザインのクルマつくりが

上手なのでしょう・???


最近の国産車も、良くなってきているなぁ~

頑張ってるなぁ~と思うのですが

やっぱり欧州車と比べると歴然とした差が

あるように感じます。


ここ2~3年のMBのデザインって

マジ、イケてま~す♪


そして、寺ちゃんメカもSLKがお気に入りのようで

「作りが本当にしっかりしてますね~」と絶賛!!

彼は、H社のミニバンを愛用していますが、

最近、レアの部類に入りそうな左ハンドル(秘)を、お探し中で~す(^^)

 - 日記