BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMWとは 関係ない話し m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

本日の ブログネタは BMWとは関係ない話し m(__)m

まずは、働くクルマ ハイゼットV号

運転席パワーウインドの 上がる側が 調子悪く

ハイ PWスイッチがOUT×でした

やり慣れてない感ありあり ↑ ほんと BMWは楽です。

はい 中古パーツ交換で 修理代2,400円(*^^)v

とりあえず、到着するまで 応急処置しときました↑

 

うちの嫁さんが ある日突然の ピアノやりたい宣言

お友達の ピアニストの方の影響なのか

音楽を 始めるのは とても良い事だと思うので

とりあえず 初心者用では おススメとお聞きした

「Roland GO:PIANO88P」買いました♪

BMW親父も 興味津々♪

まぁ、まさかの続かなくても  孫にでもとも思い(爆

本日 到着(*^^)v

ちゃんとピアノの音色しています。♪

はてさて、いつまで続くかなぁ (#^.^#)

 

 

BMW親父の アコースティックギターも かなり前になりますが

マーティンD35カスタムから、YAMAHA LLシリーズへ交換しました。

こちらのギターは 1988年製の古いもので 塗装の白濁も

あっちこっちにあったりして^^;

とてもお見せできる代物ではありませんが

D35が あまりにも音が出ず 好みじゃなかったので

思い切って YAMAHA Lシリーズ 買っちゃいました

 

全ての音域が 素晴らしく ♪ ♪ 満足しています。

 

唯一気に入らないのは べっ甲製のピックガード

見た目は ??ですが やっぱり昔のギターは良いですねぇ ♪

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報