BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

36入庫~ッ(^^)b / 2007/06/18

   

こんにちは

オートバンク高田で~す


昨夜のジャイアンツVsソフトバンク

8回の攻防見ましたぁ??

本当にシビれましたぁ(^^)vvv

豊田完全復活に感激感激です

野球放送は、ここで終了!

野球は、奥が深くて本当におもしろい!!

今晩は、昨日録画したF1見よう~っと(^^)v


さて、昨日X3無事に納まりまして

下取り車の入庫です

‘97 BMW320 コスモスブラックM 右ハンドル

サンルーフ、BBS LM17インチ、ザックス パフォーマンスKit・・・


この320、7年前にオートバンクを立ち上げた時に

ご購入いただいた、思い出深いオクルマなのです。

当時ノーマルで販売させていただいたのですが

前オーナーのU様が、コツコツ イジってこられました。


走行距離数が、さすがに伸びていますが、きちんとBMWで

定期点検を行ってきましたので、機関絶好調!内外装とも

とてもキレイな3なのです。(^^)b

まだまだ現役で頑張ってもらいますYO


とりあえず、ホワイトウインカーや前後バンパーを

スポーツパッケージのバンパーに交換して、

少し手を加えて店頭に並べようかと

考えておりま~す。


お近くの36ファンの皆さん必見の36ですYO~


PS、新しく貼り替えたStudieステッカーって

暗いところで光るんですね~

知らなかった~(^_^;)←たぶん自分だけェ~ッ??

 - 日記