BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

苦戦しました(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

Yさまからお預かりの E93 335カブ号

モールのブラックOUT化から 始まりまして

最後の最後は キドニーグリル

BMWperformance グリル装着で 締めのお仕事

チャッチャッと交換(*^^)vと思いきや(-_-;)

コチラの車両には社外のバンパーカバーが装着されておりまして

純正バンパーとは素材も違い 柔軟性が無いので上からのアプローチが

出来ません (OUT)

ガ~ン (;´・ω・) 純正グリルが外れません

塗装の状態考えると バンパー脱着は 避けたいところ

オーナーのYさまの許可いただきまして なんとか外すことに成功

いやぁ 苦戦しました(^^; 

良い感じに仕上がりました(*^^)v

 - 日記