BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご迷惑をおかけしましたm(__)m / 2009/04/14

   

先日より、「BMWレポート」開くのが重い症状


このことで、多くの読者の方々に


ご迷惑をおかけしましたが


本日最終的な原因を解明いたしました。


本日より通常展開させていただきますので


今後ともよろしくお願い致します。


今日は、オークションもGET成功しましたし


GWに向けてバシバシ加速していきますYO


午後からスタボのKuboshuさんが


先日の茨城BMWオフ会の画像、動画などを


持って遊びに来てくれました。


動画は、公開することが出来ませんが



↑一番最後尾のaoitakaさん撮影トレイン走行画像



↑そしてクーパーSの鮮やかなブルーが印象的な画像


オフ会終了しても、なんだかうちのお店


まだまだ楽しかった余韻に浸ってます


Special Thanks Kuboshuさん


PS:参加された皆さん、お店に来てもらえれば


動画 画像見ていただけますよ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記