BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんでもポケット(*´▽`*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

良~い お天気ですねぇ~☀

今日のアイエス君

VARIS カーボンボンネットの BMWエンブレム交換

社外エンブレムが 白濁化していたので、純正エンブレムに交換

そして、確か社内に 純正サイドモール一台分 どこかにあったはず (^^;

もちろん 新品パーツで~す♪

PITの棚に仕舞ってありました(*´▽`*)

サイドモール?? 見た目の劣化は無さそうだけど

とりあえず、交換しときます(#^^#)

まるで、うちのお店は 「なんでもポケット」(*^^)v

アイエス君用 純正マフラー/エキマニ/ワンオフマフラー

知らないうちに たくさんあります(#^^#) 「なんでもポケット在庫」

その他 M3B/C 46M3パーツ 豊富にあります。

お次は アイエス君 バネレート変更 頑張らさせていただきます(*^^)v

 - 318is君, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中