BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オリンピック ロードバイク

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は15日FSW練習会に向けて 妄想13号M3

会長に引き取りに来店いただきました。??

また、車検納車でご来店のS様の長男さん(1年半後には免許取得予定)に

妄想13号M3の 同乗走行会に

まぁ、満面の笑顔でニコニコ(*^^)

夏休みの 良い思い出になってくれたらと思います。

S様 ご家族には 3世代に渡って20年近く お付き合いをいただいてます(感謝

 

さて ただいま ロードバイクbyチームオートバンクを立ち上げようと

超ノリノリな 会長から

オリンピック ロードバイク コースが

道志の道経由 ゴールFSWとなったみたいで、ロードバイク乗りの聖地となりそう!と

ありゃまぁ~ 道志の道 有名になっちゃうんですねぇ~~(^^;

道志の道 とっても良い景色で FSW行くのに 道の駅「道志」から

FSWまで 信号一つも無く 行けちゃう 超便利な裏道なのです。

(突然 大きな鹿が飛び出てくる場合がありますので 安全運転厳守で!!)

我らロードバイクbyチームオートバンクも 練習を重ね 

道志の道 篭坂峠 三国峠 と走れるように頑張ります。

 

まずは、つくばリンリンロード制覇が当面の目標です??

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,