BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Audi A4の下取り車は、なんと! / 2009/10/16

   

最近外出先でも写真が撮れるようになりました。



↑画像は、最近「つくば」に押され気味の


JR土浦駅前ですw


自分、子供の頃は鉄オタだったので


やはり都内に向かうのなら、JR特急「ひたち」に


乗ってが良いかなぁと思うのですが


この近辺の方は、つくばエキスプレス利用の方が


多いようです


駅前周辺も、つくばに比べると土浦は


寂しそうw


時代の流れでしょうか!「土浦」頑張って


賑わうと良いのですが


さて、本日のタイトル


O様からオーダーいただきました


A4クワトロ 着々とディラー様で納車に向けての


準備進行中ですが


その下取り車が、当店初の「ハーレー ダビットソン」に


なる可能性です


詳細は正式に入庫決定してから


レポートさせていただきますが


’02 FXD ダイナ スーパーグライド


ワンオーナー 5500kmの極上車とお聞きしています


期間限定で、レポートUPさせていただきますので


興味のある方は、お見逃し無く


コチラから確認いただけます!→→ハーレーダビットソン詳細


本日は、このへんで  では

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記