BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

インプ納車 / 2010/03/14

   

本日はI様オーダー分


インプレッサ納車させていただきました。


今までの愛車ライフと記念撮影



ライフも無限のフルエアロ組んであって


カッコウ良い仕様のお車です。


しばらくは、展示車として次の


お客様をお待ちすることになります。


こうしてみるとやっぱりクルマって「縁」ですねぇ


インプ大切にお使いいただけたら幸いですm(__)m


ありがとうございましたm(__)m


いやぁ今日は良い日だった~♪(謎)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記