BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ圏央開通

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝晩、日が伸びてきて まだまだ寒さは厳しいのですが

少しずつ 春の訪れが待ち遠しくなる今日この頃です(*^^)v

2月に入って、BMW親父的に待ち遠しいのは

圏央道 「境古河IC~つくば中央IC」の開通ですかね

BMW親父 自宅は埼玉の加須ICなので

お店への通勤がとても便利になるどころか

つくばからFSWまでも、首都高使わずに、そして一般道使わずに

とても便利になる予感

気になる開通の日時は 26日(日) 午後3時

 

ちょうど、この頃に八王子登録がありそうなので、

圏央1本で八王子まで行って来ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報