BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もバタバタアタフタ / 2009/08/27

   

休み明けの木曜日、朝から、

アタフタ、バタバタしてしまいました^^;


福島県いわき市からご来店いただきました

A様、お見積もり、今少しお時間くださいませ。m(__)m



K様AMGパドル装着させていただきましたm(__)m


待ち時間、代車で大型ショッピングセンターへ

ご夫婦でお買い物


3時間ほどの作業で、完成(感謝です)


で、いざミチノク10へ

ところが、お仕事の都合で参加が危ういかもw(・・;)


今年のミチノク10記念大会という事で

9月の大型連休に20日~22日

前夜祭、本祭、エビスサーキット走行会と

3日間に渡って開催される予定です

ミチノク10

↑9月1日よりHP展開開催

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 

 - 日記