BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いいかも(^^)b / 2012/08/27

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日も、暑かったですね


朝から気合で展示車の洗車を済ませ


午後から、埼玉のお客様宅へ車庫証明を


いただきに、お邪魔してきました


その後、直ぐに近くのW警察署へ車庫提出


んんんんんんんんんんん?


最近なにかとツイていないBMW親父


車庫証明提出で、切符いただいちゃったら


どうしましょう(不安


なので、最近下取りさせていただいたばかりの


TOYOTA CROWN ロイヤルサルーン号で


常磐自動車道を、いざ埼玉へ 車速は90kmキープ


このCROWN 年式、走行ともに、気合が入ってますが


素晴らしく、エンジンが「静か」サスが「穏やか」


こんなにCROWNって良いクルマだったんだ


エアコンも、なにやら吹き出し口がSwing♪しちゃって


メチャメチャ効きます


5号は、走り専用車にして、通勤快速6号は


CROWNで決まりと思えるほどいいかも(^^)b


燃費も悪くない

 

しかし・・・・BMW親父にはCROWN


向いていないことがハッキリ判りました



高速走行30分もすると「睡魔」が襲ってきました


クルマ運転してて眠気が来ることは滅多に無い私


なのに・・・眠いzzzz ひたすら眠いzzzz


長い通勤道 居眠り運転は出来ないので


通勤快速6号案は却下


いつかはCROWN! 日本が生み出した高級車


興味のある方は店頭展示中です


見に来てくださいませm(__)m


回りくどいCMになってしまいました(笑

 - 日記