BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

確保 (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

12月も折り返し

年の瀬に来ましたが

ようやく一台 軽自動車確保(*^^)v

車高調整やら、タイヤホイールなどなど

モディファイ作戦満載なので

楽しみ楽しみ♪

 

雨の日用 GIANTクロスバイク ??

晴れの日用 KUOTA ↓

2台を ジテツウに使用中ではありますが

昨日 ご来店いただいたS様にも教えていただきましたが

カーボンモデルのKUOTA↑は 少しBMW親父にはオーバースペック

かなぁ~と

S様は アルミフレームのMERIDAを買われたばかりとか!!

BMW親父は 自転車乗り始めてかれこれ1500kmの初心者

いまだに歩道走行が ほとんど

自動車道なんて 怖くて怖くて走れません(;´Д`)

カーボンバイクで歩道を走るのも なんとなくカッコウ悪いしなぁ(;^_^A

 

なので!! もう少し 大人しめなデザインのロードバイクが良いかなぁと

3台目のバイク ? 欲しい♪

今度は アルミフレームが良いかなぁ♪♪

明日は お師匠様が 冬タイヤの履き替えで

来社される予定なので、相談してみよう❕❕

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, クロスバイク, ジテツウ, 日記 , , ,