BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいコーティング剤仕上げ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日 試しに施工した 新しいコーティング剤が

素晴らしい効果 発揮したので✨

明日納車の 支店長@プロデュース(感謝

石岡市のIさま TOYOTAプリウス号に 施工させていただきました。

超撥水タイプ 光沢感が深い 施工が簡単なのが特徴です。

プリウス号は黒なので、奥行きの深い素晴らしい光沢感で

ピっカピカ?✨になりました(*^^)v

明日 現車を初めて見ていただいて、即日納車となりますので

オーナーのIさまに 気に入っていただけたら幸いです。(感謝

 

3月は BMW親父 あっちこっち 飛び回ります。(感謝

来週 群馬×2回 そして、新潟 東京 埼玉×2

安全運転で 頑張ります ??

 

そして、夏タイヤ 履き替えのご相談始まりました(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,