BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

茨城オフ(byつくば山)下見 / 2009/10/12

   

今朝いつものこの方この方の3人で


11月29日の茨城オフ会の下見に行ってきました


オフ会下見なので、2号でのドライブとなりましたが


やっぱり楽しいですねぇ



いやぁ~とんでも無く店内でハシャいじゃいました


お邪魔しましたぁ  筑西市 関口醸造様(お煎餅)


とっても美味しかったですww


そして、つくば市にあるイタリアンレストラン


Arzonie ITALIA様


やっぱり美味しかったですww



ロケーションがとても良いので


記念にパシャリ


さぞかし、怪しい中年親父3人組に


思われたことでしょう^^;


11月29日(日)皆様よろしくお願い致します。m(__)m


また、本日もたくさんのBMWオーナー様に


ご来店いただきまして


誠にありがとうございましたm(__)m (感謝です)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記