BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FIAT500 完成(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 三菱アイちゃん号の納車でした(感謝

末永く ご愛用いただけますようお願い致します。

 

納車説明の際 人気だったのが 近くに止めてあった

KANGOO君と FIAT500君 のイタフラ軍団

FIAT500 +OPTIONも 取付終わり

納車整備も無事完成

週明けには納車させていただきます。(感謝

 

システム変更で ブログの書き方が微妙に変わってしまい(^^;

書きやすくなったけど レイアウトがおかしかったり

11月30日にUPした ブログが何処かに 消えてしまったり(;´・ω・)

少し読みにくいなど あるかもしれませんが

皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 

 - What's New 新着車 販売情報, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中