BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

洗車の締めは、タイヤWAX(^^)b / 2009/08/01

   

本日も開店早々から多くのBMW車乗りの

お客様にご来店いただいて感謝ですm(__)m



差し入れまで頂いて、オフ会のような雰囲気

1シリーズを始めいろいろなBMWオーナー様に

ご来店いただきましたm(__)m


昨晩、バッチかった通勤快速2号

洗車しましたぁ



皆さんは、洗車後タイヤWAX仕上げされますか?

中にはタイヤWAX嫌いとの考えの方も

多いかと思うのですが(^^ゞ



BMW親父は、タイヤWAX大好きでぇす

油性のテカテカ艶々になるものよりも水性で

ゴム保護効果のあるものを使っています。



タイヤが汚いと締まらなくなりますからね(^^)vv

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記