BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コロナ禍の影響で

   

皆さん お晩ですm(__)m

コロナ禍の影響で 遠方からのお客様で

ご来店いただくことを控えての ご契約が

とても多くなっております。

本来であれば ご来店いただいて 現車を確認していただくことが

理想なのですが なかなか難しい現在の状況ではあります。

画像で オンライン商談も ご用意させていただいてますので

お気軽に お声掛けいただけたら幸いです。

最近 この角度からの撮影に ハマッてます(*^^)v

↑ こちらの E87 120Mスポーツ ルマンブルー号は

雪解けの間近の青森県はMさまに ご契約いただきました(感謝 

こちらのルマンブルー号は 17インチ純正Mダブルスポークも

スペアセットとして あるので 重宝いただけるかと思います。

納車の時に 初めて見ていただくこととなるので

納車整備/準備 頑張らさせていただきます。(感謝

明日は 朝一番で 兵庫県へ出張です。

E36 318is 見てきます。

往復 新幹線なのですが、帰社出来るのは

夕方になりそうです。  

全国 BMW親父飛んでいきますので

何か 良い情報ありましたら 皆さんよろしくお願致します。

 

 - 日記 ,